2010年06月15日

こんな所に

 私の住んでいるアパートの入り口にあさがおが咲いていました。

こんな所に

ふいに下を見てみますと、アスファルトの隙間から茎が伸びているではないか!

こんな所に

生命力の強さに驚くばかりです。


 普段、何気なく生活していると発見が何もありませんが、気にしてみるとちょっとだけ面白いものが発見できますね。


タグ :あさがお

同じカテゴリー(きまぐれ日記)の記事画像
最近やっている事
箱根駅伝のゴールへ行ってきました
靴屋さん
えびせん
歩きました
こってりな
同じカテゴリー(きまぐれ日記)の記事
 最近やっている事 (2016-08-25 10:16)
 箱根駅伝のゴールへ行ってきました (2014-01-06 20:00)
 靴屋さん (2013-11-30 18:00)
 えびせん (2012-06-18 23:00)
 歩きました (2012-06-15 11:11)
 こってりな (2012-06-12 21:31)

Posted by Uスケ at 07:30│Comments(2)きまぐれ日記
この記事へのコメント
過日書き込み有難う。ハワイ島に行っていまして反映が遅れました。その様子は今日からブログ出し始めましたから読んで下さい。
胃カメラやったんですね。僕は鼻から胃カメラですがUスケさんは昔ながらの喉から? 鼻からは楽だよ!!
翔太郎君大きくなりましたね。丸々として元気そうです。
Posted by よし坊 at 2010年06月16日 13:17
 よし坊さん、おはようございます!

胃カメラは喉からでした。喉の麻酔もなんだか気持ち悪かったので次回は鼻からに挑戦してみようかな。

ハワイ~いいなぁ~。
Posted by Uスケ at 2010年06月19日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな所に
    コメント(2)