2012年07月04日

また食べてから

 伊豆へ旅行へ行ってまいりました。

やっぱり伊豆といったら海の幸。

というわけで、伊東へいって海鮮丼を食べようと。

また食べてから

ああぁ~、また食べてから気づきました。

写真撮ろうと思っていたのに。

ちなみに私はサクラエビとしらすの二色丼をいただきました。

開店前の時間に行ってしまったのにも関わらず、快く用意をしてくれた「ふじいち」のみなさん、ご馳走様でした。


 そして最終目的地はこちら、

また食べてから

「今井浜海岸駅」でございます。

たまたま予約した宿が駅の近くだったので、「よし!乗りにいくぞー」っと。

海辺を走ってとってもきれいでした。(写真はごめんなさい・・・用意できていないです)

 こやつは、とっても大はしゃぎでした。

また食べてから



同じカテゴリー(ほのぼの旅行記)の記事画像
またこれか
夜明け
長崎へ
ペルー旅行記③「クスコの夜景」
京都旅行記 その2
朝のジョギング その4 in嵐山 (京都旅行記 その1)
同じカテゴリー(ほのぼの旅行記)の記事
 またこれか (2011-06-30 09:09)
 夜明け (2010-05-05 07:15)
 長崎へ (2010-05-03 07:24)
 ペルー旅行記③「クスコの夜景」 (2010-02-09 08:47)
 京都旅行記 その2 (2009-10-15 18:21)
 朝のジョギング その4 in嵐山 (京都旅行記 その1) (2009-10-11 10:47)

Posted by Uスケ at 08:46│Comments(0)ほのぼの旅行記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また食べてから
    コメント(0)