2011年06月30日

またこれか

 日光に行ってきました。

途中、サービスエリアで驚いたのが一つ。

またこれか

これです。「レモン牛乳」です

 U字工事が良く宣伝していたのを覚えていますが、オリジナル商品が増えていることにビックリ。

クッキー・クランチチョコ・バームクーヘン・クッキー・ケーキ・クレープクッキー・キャラメル・キャンデー、などなど。

キーホルダーやストラップなどもたくさん。

レモン牛乳コーナーがあったほどですから、相当盛り上げてますね。

正直、それほど他に魅力的な商品がなかったので「クランチチョコ」と「クッキー」を買ってきました。

またこれか

完全に話題作りですね。

味は…、どちらかというと個人的にはクッキーが好きかな。


 「レモン牛乳」を見に行った訳ではないです、ちゃんと観光もしてきましたよ。

またこれか

そうそう「華厳の滝」です。

 エレベーターで下がって行くのですが、半そででは寒かった~。

でも「マイナスイオン」をたくさん浴びてきましたよ~。



同じカテゴリー(ほのぼの旅行記)の記事画像
また食べてから
夜明け
長崎へ
ペルー旅行記③「クスコの夜景」
京都旅行記 その2
朝のジョギング その4 in嵐山 (京都旅行記 その1)
同じカテゴリー(ほのぼの旅行記)の記事
 また食べてから (2012-07-04 08:46)
 夜明け (2010-05-05 07:15)
 長崎へ (2010-05-03 07:24)
 ペルー旅行記③「クスコの夜景」 (2010-02-09 08:47)
 京都旅行記 その2 (2009-10-15 18:21)
 朝のジョギング その4 in嵐山 (京都旅行記 その1) (2009-10-11 10:47)

Posted by Uスケ at 09:09│Comments(0)ほのぼの旅行記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またこれか
    コメント(0)