2009年10月11日

朝のジョギング その4 in嵐山 (京都旅行記 その1)

 久々の朝のジョギング、京都の嵐山よりです。

 前日、疲れて9時過ぎに寝てしまったので、すっきり5時に起きてジョギングに行ってきました。
まだ薄暗い嵐山をスタートしました。

朝のジョギング その4 in嵐山 (京都旅行記 その1)

 ジョギングといっても何も道が分からない2人でしたので、かなりあてずっぽうなコース取り、結局嵐山らしさは少しだけでした。その中でも、走りながら撮影した写真を何枚か。

朝のジョギング その4 in嵐山 (京都旅行記 その1)  朝のジョギング その4 in嵐山 (京都旅行記 その1)  朝のジョギング その4 in嵐山 (京都旅行記 その1)  朝のジョギング その4 in嵐山 (京都旅行記 その1)  朝のジョギング その4 in嵐山 (京都旅行記 その1)

 約1時間ぐらい、約10キロ走ったでしょうか。
夜飲んでゆっくり起きるのも良いですが、早く寝て早く起きて、目覚める前の街並を走るのも良いなと感じました。

 皆様も、旅行の時はお試しを。もちろん散歩でも良いと思いますよ!



同じカテゴリー(ほのぼの旅行記)の記事画像
また食べてから
またこれか
夜明け
長崎へ
ペルー旅行記③「クスコの夜景」
京都旅行記 その2
同じカテゴリー(ほのぼの旅行記)の記事
 また食べてから (2012-07-04 08:46)
 またこれか (2011-06-30 09:09)
 夜明け (2010-05-05 07:15)
 長崎へ (2010-05-03 07:24)
 ペルー旅行記③「クスコの夜景」 (2010-02-09 08:47)
 京都旅行記 その2 (2009-10-15 18:21)

Posted by Uスケ at 10:47│Comments(2)ほのぼの旅行記
この記事へのコメント
Uスケさん、こんにちは。
京都は、風情があっていいですね。
今度の1月、京都に行けるといいんですが・・・
翌日、バレーボールの試合だったりして、始発で帰ろうかな。
Posted by 宮人 at 2009年10月12日 14:47
 宮人さま、こんにちは。

 来年の1月は、今回の旅行を参考にプランを考えてみたいと思っていますがどうでしょう??

 ぜひ一緒に行きましょう!
私も翌日駅伝大会の可能性があるのでどうしようかと考えていますが・・・。
Posted by Uスケ at 2009年10月12日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝のジョギング その4 in嵐山 (京都旅行記 その1)
    コメント(2)