2010年02月09日

ペルー旅行記③「クスコの夜景」

 久々にペルー旅行のお話を。

 ペルー旅行のツアーでご一緒させていただいた“よし坊”さんの写真が「NHK世界遺産“わたしの世界遺産”」に採用されました!

私もたくさん撮ってもらい、帰った後にたくさん写真をいただきました。

クスコの夜景は、灯りがオレンジ一色で統一されていて、とてもきれいでした。バスでウトウトしていましたが、外の寒さとこの夜景でスッキリ目が覚めたのを覚えています。

他の色の街灯は使ってはいけないそうですよ。

日本では見る事が出来ないであろう景色だと思います。

ペルー旅行記③「クスコの夜景」

この写真です。NHKのホームページを見るともっと大きな写真が見る事が出来ますよ。

「NHK世界遺産“わたしの世界遺産”」
http://www.nhk.or.jp/sekaiisan/index.html

こちらのページから、“わたしの世界遺産”(ギャラリーはこちら)を開くと各地の写真を見る事ができます。


 よし坊さん、ありがとうございました。



同じカテゴリー(ほのぼの旅行記)の記事画像
また食べてから
またこれか
夜明け
長崎へ
京都旅行記 その2
朝のジョギング その4 in嵐山 (京都旅行記 その1)
同じカテゴリー(ほのぼの旅行記)の記事
 また食べてから (2012-07-04 08:46)
 またこれか (2011-06-30 09:09)
 夜明け (2010-05-05 07:15)
 長崎へ (2010-05-03 07:24)
 京都旅行記 その2 (2009-10-15 18:21)
 朝のジョギング その4 in嵐山 (京都旅行記 その1) (2009-10-11 10:47)

Posted by Uスケ at 08:47│Comments(0)ほのぼの旅行記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペルー旅行記③「クスコの夜景」
    コメント(0)